ヒカセンの生活リズムとは・・・考えたら負け

こんばんは。

今日はブログの引っ越しでかなり時間食われたのでテスト兼ねて軽めの記事で行きます。

こんな平日にせっかくだからちゃんとしたブログにしようなんてやり出すのがいけなかった、、、わかってたのに。

最近ちょっと気になったのが、ログアウトの時に宿屋のベットを使ってログアウト出来るのですが、ログインしたときにベットで目が覚める可愛いキャラを見ることができます。

自分のキャラがかわいい!って思う人はぜひ試してみてください。

でも、よく考えてみてください・・・。

エオルゼアタイムで1日は現実約1時間です。

夜21時にログインして、25時にログアウト・・・翌日21時にログイン。

約20時間あります。

宿屋のベッドで寝た私のミコッテは20日ぶっ通しで寝ていたようです。

ただ、土日は下手したら15日ぶっ続けで働いてる気がします、飲まず食わずで…。

ゲームでそんなの考えてもしょうがないですが、何となく自分のキャラがかわいそうになったので、ブログ書いてた裏で、自宅のごはんを食べさせて、庭の露天風呂でゆっくりしてもらいました。(ET丸3日くらい風呂に入りっぱなし)

今はナギ節なので皆さん規則正しい生活を送っているのではないかと思います。

私は暇だとあれやろう、これやろうと思って結局時間が空かないタイプ。

今日みたいにブログいじって気づいたら夜の27時。4時間後には起きねば…

明日からは、またちゃんとしたの書くので今日はこのくらいで!




FF14ブログランキング登録しました。
この記事が良かったらクリック頂けると嬉しいです!

FF14ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする