【ミラプリ】ギルが入ると使いたくなる【白ちゃん夏用戦闘服】

昨日から始めた新しい金策と、ヒュダトスのエモートが売れたので少しまとまった収入がありました!

もう一人のリテイナーが70万くらい売り上げてて、色々やってる間にも10万くらい売れました。

エモートが60万くらいで、昨日仕込んだものが40万くらいって感じの総額です。
まだ売れてないのもありますが、経費引いて昨日の金策結果は25万ほどってことに。
市場調査含めて1時間くらい使いましたが今の時期にしてはまぁまぁな金策でした。

もうちょっと手広くして継続して稼げそうだったら金策記事にしようとおもいます!

で、ギルが入ったら何をするかというと・・・

 衣替えをしよう!!(次パッチの零式用とギャザクラに使え)

ということでマーケットへダッシュ!

次のメインジョブになるヒーラー用のミラプリを選定!
可愛い服をかってhimechanになりたい。

フレンドの2人も夏服に替えるというとで、張り切って行ってきました。

私のコンセプト

①白魔・星占で戦闘に使えるミラプリ (普段着っぽいので戦闘するの好きじゃない)
②流行り物のおしゃれ装備ではなく、オリジナリティがあるもの
③暑くなってきたので涼し気でかわいい

ウィスパーファインみたいな流行り物も可愛いので時々使うのですが、やっぱり個性が欲しい。
知り合いから、「ほー、なかなかそれ良いじゃん、面白いね」みたいに言われるのがいい!

ってことで、マケボで色々試着して・・・

これだっ!

って思ったんですがよく見たらバハムート脚の出品ゼロ・・・。

代わりの物探していてもなかなかいいのが無くて途方に暮れてたところ、

ワールドテレポしたらええやん!(今までしたことなかった)

と、気が付いて飛んでみると1個だけ残ってた。
ということで手に入れて、髪型直して、染色して、一緒にミラプリ作ってたフレと合流!

ナイト・・・?
かっこいいけど夏用?めっちゃ暑くね?
まぁ、タンクはやっぱ鎧がかっこいいっていうのは事実だし、本人も気に入ってるからいいか。

第一世界が涼しそうだといいね!

その後、SSなんてたまーーにしか撮らない、ブログ用に撮ろうと思っても撮り忘れる私ですが、
SS好きなメスラについて行ってグループポーズとか教えてもらいました。

戦闘民族なので、エンドコンテンツやるか金策やるかの生活でしたが、新しい世界を見た・・・。

中々楽しいかもしれない。

強さや効率では無い、ほんわかしたFF14の世界に触れた1日でした。

次は普段着ミラプリかな!




FF14ブログランキング登録しました。
この記事が良かったらクリック頂けると嬉しいです!

FF14ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする