【FF14】初めての昇格戦と洗礼【フィースト】

フィーストは研究の毎日です。

スキル構成とかが都度変わるので、なかなか細かい情報って落ちてないんですよね。

動画回して、見返して、1個ずつ改善しての繰り返し。

ってやってたら、ついに昇格戦が発生しました!!



はじめての昇格戦

しっかりアナウンス流れます・・・!

でも、昇格戦の文字とLIGHT PARTYが重なるの、修正した方がいいと思いますよ!!

ルールは5試合やって、そのうち3試合勝てばよいというもの。

こういう負けたくない試合はとにかく最初にポイントを取って精神的優位に立たないとずるずる行きます。

よって、最初の30秒に全集中力を持っていく勢いで・・・!

倒すのに1分以上かかりましたがなんとかポイントゲット!!

リードさえ奪えればあとは気楽にいつも通り戦って勝利を収めて行けます。

運よく2連勝してかなり余裕が出てます。

いつもだったら調子にのって突っ込みすぎて死にますが、ここまで3連敗なんて珍しいものじゃなかったのでまだまだ油断しません!!

絶や零式で「もうこのギミック安定だわ!ミスらないわ!」

みたいなこと言ってると、即フラグ回収するタイプなので絶対に調子に乗りません。

特にドラマもなく3連勝で無事シルバーに上がれました。

一緒に戦ってくれた皆さんありがとうございました!

やっぱり、私対人の才能あるかもしれませんね・・・(*´▽`*)

シルバーの洗礼

めちゃくそ負けます。

ゴールドの人超強いです。

勝てないことはないけど勝率悲惨(´・ω・`)

3連勝で昇格して調子に乗っててすみませんでした。

またコツコツ勉強して追い付かなきゃ・・・。

でも、これが対人戦の醍醐味なので、頑張って強くなります!

いつか、戦い方とかちょっと偉そうに書けるくらい強くなりたいですね!




FF14ブログランキング登録しました。
この記事が良かったらクリック頂けると嬉しいです!

FF14ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする