釣りのジョブクエにも救済を・・・

マッタリし過ぎで更新忘れたまま気づいたら寝る時間。

そんな一週間。

最近私の周りではオーシャンフィッシングが流行ってるみたいです。

私も参加しようと思いますが釣りのレベルが・・・。

まぁレベル上げにも良いとのことですが、ジョブクエもあまり進めてないのでジョブクエを進めてある程度スキルを揃えていこうかなと思います。

が、ジョブクエ結構難しくないっすか・・・?

50以降、見たことない魚を要求されました。

調べた結果・・・

やっぱここが一番はやい!!

高いじゃないか・・・。

何の金策で穴埋めしようかと考えながらギルドマスターに納品。

しかし、このやり方ではお金がどんどんなくなっていく!!

というわけで次から自力釣りを狙ってます。

1時間釣りしても釣れませんでしたがね!!

1匹も釣れないまま気が付いたら55⇒59になってました。

これから釣りあげしようと思うみなさん。

ジョブクエやってるとあっという間にレベルあがりますよ^^



零式をすすめていく!

実は今回はパッチ前のPLLを全然見てなかったのです。

次の絶はさすがにしんどいかなーって思ってはいるのですが、いざやりたくなってしまうと困るので一応4週では終わらそうと思ってたのですが、どうやら5.3は絶が無い模様。

ということは5.4までに装備が揃えばいいという事なのでかなり余裕があります。

これは本当に新式いらなかったなぁ。

とはいえせっかく作ったのでぽちぽち練習にはいきます。

そして無事クリア。

直前まで絶やってたせいもあり、今回はマッタリといえど結構温く感じてたりします。

お次は3層。

一番簡単と噂がありますが、初見PT行った感じはギミック自体は確かに簡単でしたね。

ややこしいけど解法が出ている今は簡単、といった方が正しい?

DPSチェックに関しては雑魚超えるところまでしかやってないですが、ガチ勢にとっては楽なんでしょうけど、この時期の初見PTにはなかなかきつかった・・・。

フル禁断orトークン装備で揃えてるのですが、全員フル禁断以上で揃えてかからないといけない程度にはきついと思われます。(多分

4層が難関っぽいのでわくわくしてますが、こけない様にとりあえず3層がんばろう!




FF14ブログランキング登録しました。
この記事が良かったらクリック頂けると嬉しいです!

FF14ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする