【FF14】FCはじめました【アレキ鯖でメンバー募集中】

この度!

FCを立ち上げたのでお知らせです!

とはいっても、正確には立ち上げたFCではなく、新生開始直後に私を含めたフレンドで設立していたFCだったのを再稼働した形です。

メンバーが散り散りになったあとも、FCとしてはかろうじて残っていたのですが、

いい加減維持が難しくなっていたようで、FCを作ろうと思っていたところにその話を聞いて引き取ったのです。

中身は一新していますので、新規FCと思っていただければ!

FCハウスはリムサのMハウスがあります!

FCの方向性

・基本的に自由行動(時間的拘束等は無し)

・初心者歓迎

レベルカンストして、エンドコンテンツに行ってみたいけど一人じゃ怖い・・・

ギャザクラやりたいけど何からやればいいの!

熟練冒険者がやさしく優しくサポートします。

(援助はしちゃうとつまらなくなるのであくまでサポート!)

・熟練者ももちろん歓迎!

・将来的に、FC内で声かけあって、色々な遊びに(最新から過去コンテンツ)チャレンジできる環境にしていきたいと思います。(当然参加は任意!)


興味がありましたら、ぜひぜひお声がけください!

ゲーム内でちょくちょく募集しているので、来ていただくか、私「Marice Dollma」までTELL頂ければと思います。

ツイッターのDMとかでもOKです!(下に貼っておきます)

ちなみにFC名は HEALING ALL です。

私以外が募集しているかもしれませんので、そのときはそちらにでも!


あまりこういうので勧誘はしたことないので、メンバー勧誘方法勉強中です・・・。

他の人の勧誘方法をみて勉強したいとおもいます。