【FF14】これは運の使い過ぎでは・・・?【零式4層】

こんばんは!

先週の3月23日、ようやく4層突破しました!

リセット前の深夜3時ごろ・・・

意地の踏破でしたが、4週?5週?目でようやく突破。

ゆったりやろうと思ってましたが、なんだかんだ3周目くらいでいけるだろーとか思ってたのでちょっと予定より遅かったです。

が、どうせ絶もないのでヨシ!

まったり思考!



ノーマルでいるはずの子が・・・

ノーマルエデン4層をクリアすると、クリア後にはリーンが横たわっています。

どうせならリーンと一緒にSSを撮ろうと思ったのですが・・・

いない!!!!

やはりここは空想の世界のようですね。

なぜか装備やアイテムを入手できるのは謎です。

朝起きたら零式で拾った装備が夢のごとく無くなっていないことを願います。

FF14始めて以来のロット運・・・

いやー、クリア済みが3人もいたPTで出荷してもらって、箱1個だったのですが

もらってしまいました!

クリア初週に武器取れるとか、初めてです。

全然火力出てない侍なのに申し訳ない限り。

クリア後も練習してます(´・ω・`)

そして夜が明けて次週の消化。

胴箱とっちゃった☆(SSとり忘れ

まさか2週で武器と胴が揃うとは・・・

他の箇所も結構いい感じに取れてるので、今パッチはかなりついてます。

そして装備してみたらかっこよかったのでミラプリ作成

FCメンバー「キリトくんじゃんそれ・・・w」

キリトの何が悪い!かっこいいじゃん!キリト!

久々に(?)中二病を発症させましたが、かっこよくて気に入っています。

心残りは一つ。

消化のときも火力出ていないどころか床ペロしてた\(^o^)/

地雷ポイントって本当にあるのかもしれませんね。

もうしわけございませんでした!!!

練習PTに潜り込んで頑張って練習したので、来週の消化はまともな火力だせる・・・と思います、きっと・・・たぶん・・・。

めれーってむずかしい。

そして最後に、忘れていたノーマル消化。

拾ってた武器強化薬がメインジョブに必要なくなったのでサブジョブのトークン武器を取るためサボれません。

いいのだろうか・・・

マケボ価格100万超えてましたが出来るだけオーケストリオン集めてるので速攻使用。

ロット運が非常に強い1週間でした。

長くこのゲームやってるとたまにはこういう回があってもいいですよね!

いつもトークンで武器交換するか、8週近くまでかかってるので(´;ω;`)ウッ…

ただ今回は、暫くの間、健康管理と交通事故には一層気を付けて生活します・・・。

それではまた~




コメント

  1. 匿名 より:

    リセ前なら5 リセ後なら6週目ですね