光のお父さん 劇場版見てきました!!+α

すみません、今週末はリアル多忙により更新止まり気味でした!

バタバタしてたので本日もちょっと軽めの更新になります。

お仕事やら家族関係やらで時間がとれず・・・だったのですが、日曜のレイトショーに間に合いそうなくらいでなんとか夜に時間できたので、ダッシュで映画館へ!!!

最初はあまり興味がなかったのですが、CMとか見てると見たくてウズウズしてきて、公開日くらいから気になってしょうがなかったんです!

どれくらいかというと、ネットフリックスでドラマ版を見て予習するほど!!

ちなみに、ネットフリックスは初回1カ月無料(2019/6/24現在)なので、使ったことない人で気になる方は無料期間中に見れます!

一カ月以内に解約してしまえば費用かかりませんので、気になる方は「ネットフリックス」で検索してみてください。

無料で済ませたい方は、一カ月以内の解約忘れないようにね!!

スポンサーでも何でもないので特にリンクは貼りません(笑)

内容のネタバレは当然しませんが、とても感動しました!

本当にハンカチは持って行ったほうがいいですね(笑

ドラマ版を見てすぐだったのに劇場版でもやられるとは・・・!

また、結構地方のレイトショーだったのに意外と人が入ってました。

レイトショーでこんなに入ってるの珍しかったです。

パンフレットも売切れてました( ノД`)シクシク…

FF14プレイヤーだったら、エオルゼアの世界がもっと好きになれるかもしれません。

やったことない人がみたらやりたくなるんじゃないかなーと思います!!

とってもお勧めなので、まだの方は5.0来る前に見に行ってみてはいかがでしょうか!

一緒にFF14をやらせたい友達や家族の方がいましたら連れて行くといいかも(笑


ここからはFF14のINゲームの話題です。

先日の記事にも書いておりますが、

本日 6/24(月) 22:00~24:00まで、To-Fu-Ya開店です!

シロガネ15区20番地です。

バイト君にも制服渡しておいたので、特に来いとは言ってないですがいると思います。

なぜか開店3分前とかにツイッターで告知しただけにも関わらず、PT募集しようと店内に入ったときはすでに中で待ってたりしてましたからね・・・彼は。

イケメンのエレオスなので、気になる方は会いに来てみてくださいね~。

バイトなのでバックレてたらすみません・・・!

当日は、この値段で買えるのはこの日だけであろうセール価格品を用意しておりますので、

PT募集の内容をみて興味あれば是非是非いらっしゃいませ!

数に限りがございますのでおはやめに!

特に、最近始めた初心者さんで、レベルもカンストしてお金に余裕ができて、カッコい装備ほしいな~って感じの方にお勧めです!

画像が全くなくて寂しいので、最後に最近チャレンジしてる戦闘SSでも!

クリックで拡大です。

バイト君も交えた服屋さん4人で撮影、ネール戦です。

リフルジェントアローのエフェクトがめちゃくちゃ好きです!

ただ、死んじゃうとグルポ解除なので、結構慌ただしくて大変でした・・・。

もっと弱いボスとか、死なずにゆっくりとれるようにヒーラー雇うとかしないときついです。

全員写そうとするとキャラ小さくなるし、かといって不自然に固まって戦うのもちょっと違うし・・・、短時間でアングル調整してモーションストップかけて・・難しいですね。

だれかコツを知ってる方いましたら教えてください!!

では今日はこの辺で~




FF14ブログランキング登録しました。
この記事が良かったらクリック頂けると嬉しいです!

FF14ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする