【FF14】営業6日目レポート ハイアラガンキャンペーン【To-Fu-Ya】

今日も無事営業終了!

本日のキャンペーンはレプリカハイアラガン装備全部位10万ギル均一でした!

20着分用意してましたが、結構余りましたので通常価格でマケボ行きです。

売れたら店員とバイトで分配!

2時間で20着はさすがに捌けなかったですね~、もうちょっと知名度が要りますね!

ちなみにこれがどのくらいの安さかというと・・・

ちょっと今値下がり気味ですが、ハイアラガン装備の相場が25万ギル前後です。

大体マケボ価格の35~40%での販売でした!

で、マケボで材料をすべて購入した場合の金額よりも安いとおもいますよ!

キャンペーン品はかなりお得にしてますので、次回キャンペーンも是非どうぞ!

キャンペーン品ほどではないですが、マネキン展示品もかなり頑張った金額にしてますので、見に来てくださいね~

無人の時もセットでは購入できるので、気に入ったコーデがあれば買っていってくださいね!

アレキサンダー鯖 シロガネ 15-20です!

今後のための宣伝はこれくらいにして、本日のお店の様子!



レインコートが大人気!?

レインコートセットがいっぱい売れてました!

お店の中はこんな感じに・・・

あふれるレインコート。

今年は遅めですが、日本ももうすぐ梅雨なのでちょうどいいですね。

三銃士が結成されています。

そして、このセットの担当は・・・店長・・・

作っても作ってもおいつかねーよ!!!!!!!

(うれしい悲鳴)

途中で「ブログ見てきました!」的なことを言ってもらえたりします。

忙しくて大きな反応しないこともありますが・・・内心めっちゃうれしい!!

よく、こういうので嬉しそうな記事を書いてるブロガーさん結構いますが、自分でやってみると、本当にうれしいのが良くわかりました。

頑張ろうと思います(´;ω;`)ウッ…

店員「おい、手を止めずにさっさと作れ、待たせてんぞ!!」

(´;ω;`)ウッ…

そんなこんなで補充とハイアラガン制作に精を出している間に、カメラ担当のアレクがお客様とSSとってました。

赤と青とか、黒と白とか、反対色の組み合わせってかっこいいですね!

今日はRyuが途中で早退したのでアレクを放流するわけにもいかなかったのですが、

そのうち来店された方を引き連れて、IDにSS撮影ツアーをやらせるもの面白いかもしれない、なにせTo-Fu-Ya自慢のカメラマンなのできっといい仕事をして帰ってくるはず!

SSはブログに貼れば見れるし!

うん、彼女には給料多めに渡そうかな・・・。

で、今回新規で追加されたコーデの一つが、スタービロードを主軸としたセットでした。

材料費と制作難易度が高いため、他のマネキンと比べるとちょっとお高いです。

(といってもマケで普通に完成品買うよりは全然安いです)

色使いがきれいと気に入っていただき、購入していただいたララフェルさんと記念撮影。

ミコッテ基準でつくりましたがララフェルでも可愛いですね~

私もかなり気に入ってて占星術師で使ってたりしました。

メタリックブルーの胴体なのですが、メタル系の染色が綺麗な装備は少ない中、ちょっとメタルカラーにこだわって作ってみたセットなので褒められると嬉しいですね!

センスを磨かねば!

と、こんな感じで開店時間の2時間はあっという間に終わりました。

まだまだ色々書きたいことはあったりしますが、非常に眠いので今日はこの辺で!

拡張パッチにより次回開店は日が開くかもしれませんが、次回もよろしくお願いします!

それはではまた~




FF14ブログランキング登録しました。
この記事が良かったらクリック頂けると嬉しいです!

FF14ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする