紅蓮最後の夜、冒険者たちの夏~5.0への最後の準備

今日は紅蓮のリベレーターで過ごす、仲間たちとの最後の夜。

残り少ない時間で、少しでも次のパッチの準備を・・・なんて帰路を歩いていましたが、

そんなことはゲームにINすると吹っ飛び、ちょっとだけ特別な夜を友と一緒に楽しく過ごしたい、そんな気分になりました。

今日は、そんな最後の一夜のSS中心にまとめた記事です。

最初に向かったのはトレジャーハント。

普通の地図PTですが、私にとってはちょっと特別。

To-Fu-Yaを開店してから、初めて出来た友達との最初のPT。

私と、店員の2人と、その子の4人、残りは募集でスタート!

ずっと一緒に行きたかったけどタイミングが合わず、ようやく最終日に遊べました。

そんな、ちょっと特別な日常からスタートした最終日。

地図も終わって、ちょっと物足りないなーと思って、そのまま4人でルーレット消化。

サクッと済ませたあと、水着で遊びに行くことになりました!!(サービスショットの予感!

向かった先はガンエン廟(びょうって読むらしい!)

追悼プロテスを行い、戦闘服でバッタバッタと敵を薙ぎます。

そして目的地。

第一世界へ旅経つ前の、光の戦士最後の休息日。

思いっきり遊んで、やる気を充填!

水着に着替える一同。

最近お酒が多いRyuは、おなかが気になるのか足を押さえてもらって腹筋開始。

もうこの時期からは手遅れやぞ、あきらめろ・・・

道中、川が見つかる。

バカンスに来てるならやることは一つ!!!

おらー!くらえー!

いつもおとなしそうな見た目のアレクも今日はアグレッシブなご様子!

アウラの水着超かわいい・・・褐色の肌にピンクの水着、

控えめに言って・・・最高です。(←お父さん?

Ryuも、こういう場所にとても似合う。

イケメンのお兄さんですね!

私もいつもより可愛さ倍増!

太陽のようなミコッテは、やっぱりシンプルにビキニの水着が一番合うと思います!

一通り遊んで、最後に記念写真!

私のキャラ(一番左)のモーションストップが超シビアでした/(^o^)\

けど、とてもいい1枚になったと思います!

紅蓮のリベレーター・・・

熱い夏を必死に駆け抜けたような冒険の最後に相応しく、とても暑い一夜だったと思います。

そして、5.0へ向けた最後の準備。

5.0になっても変わらず、また一緒に遊ぼう。

そんな他愛もない挨拶。

でもそれが、5.0へ向けて、私にとって最後にやるべき大事な準備です。




FF14ブログランキング登録しました。
この記事が良かったらクリック頂けると嬉しいです!

FF14ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする