1回目

ブログ初めてみた!

ゴールデンウィークなので何か新しいことにチャレンジしたいなと思い、
好きなゲームであるFF14のブログをチョイス。

一回目なので軽く自己紹介から始めてようと思います。

メインジョブは詩人と暗黒やってます。
一般コンテンツは暗黒、零式や絶は詩人って感じで遊んでます。
不足ロールを出してるうちにメインジョブが変わったりしますが今のところはこれ。
キャラ名とかサーバーとかはプロフィール欄作るからここでは省略します(まだない)

せっかくやるのでいくつか企画記事やりたいなーっておもってます。

①パッチ間のひまーなヒカセンの日常日記(拡張準備編)
②初心者向けタンク記事+漆黒までに2か月で新規キャラが最新コンテンツに追いつけるか試してみた
③拡張後、零式攻略記事+攻略日記 出来たら絶チャレンジも!

ブログのコンテンツ的にはこんな感じでやりたいな、いきなりいっぱいはできないので、やりながら増やせるといいなと思ってます。
きっかけは、絶アルテマでPTメンバーが日々の動画を残してたので、やはり形が残るものを作ってみたいなと思いました。
今のPCでFF動画取れれば、動画も交えた記事を作りたいと思ってます。

ではでは!
4.26