部屋の片づけがしたくなるあれ

白魔導士のレベルが70になりました!!

次は占星術士です・・・現在33レベル\(^o^)/


その日はもう疲れたのでAF装備を貰って可愛いなぁとぼけーっとしてたらガン見されてました。

5.15-1

今日は翌日なのですが、さっそく占星を上げようとINしたら無性にリテイナーやかばんの整理がしたくなってしょうがない状況です・・・。
学生の受験勉強とかテスト勉強の時と同じ現象。

いい加減整理しないとヤバイくらいいっぱいなのでサクッと整理してレベル上げに戻ります!

ゆったりできる金策もちょっと考えたのでその為にも枠を開けないといけない。
上手く行ったら記事にしようと思います~

なんか日記らしい日記は久しぶり。