【FF14 動画】ナイト サスタシャ編

前回の記事より、引き続きです。

とりあえずサスタシャの攻略を行いました。
一人でしゃべって動画撮るのかなりドキドキ。
動画作る練習だとおもって気にせず行きます。

もうちょっと初心者トロールして見せてもよかったかなと思いますが、それは次回以降で!

続きの記事はID入る前の準備です。


とりあえずダンジョンに行く前にタンクの必須スキルを剣術士ギルドでもらいます!

4.28-1

そのあと、初心者の館をやってみます。
正直説明丁寧すぎて動画いらないんじゃね?とか思いました。
ただ、これだけでダンジョンいけるの?って感じの証明の動画にもしたかったので撮りました!

4.28-2

解放できたのでクエストと初心者の館のみでもらった装備で突入します。

動画へ続く

次回は次のIDで!
解説動画はいっぱいあるし、どこまでぬるーくやっても行けるか試してみたい。