【FF14 初心者タンク向け】動画 イフリート討伐戦

マイクとゲーム音量のバランス悪かったです。

ハウケタまでは撮ってるんですが、それ以降のIDはメインキャラのサブジョブ戦士かナイトで
撮ろうかと思ってます。
5.0拡張までの準備と、リアル仕事があるので中々サブキャラに注げる時間が無かった・・・。

ハウケタまでは、タンクなんて軽い気持ちで初めても楽しめるのでやってみよう!
っていうのがテーマで、動画みてタンクやってみようかなーって人が一人でも居たらいいな、
って思ってます!

ハウケタより後のIDについては要点だけ適当に解説と主に雑談かな~。
極モグ動画みたいに金策動画や面白そうなコンテンツの動画を挟んでいきたいと思います。

続きに動画はっときますので暇な方ご覧ください。

イフリート討伐戦
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/GzNpMhvFxh0″ frameborder=”0″ allow=”accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture” allowfullscreen></iframe>