【FF14】5.3パッチのサザンシー装備を使ったミラプリが可愛い!

5.3のコンテンツ一通り終わりました!

極・幻・24人レイド、どれも楽しかったです。

あとはストーリー終わらせて、蛮族デイリーとかちまちま進めようと思います。

前の蛮族の開放すらしてないのでそろそろ腰を上げないと・・・。

ギャザクラ装備の更新も安くなってきたらそのうち・・・。

コツコツ系コンテンツに中々手を出せていない以外は順調。

話題が逸れましたが、本日は人形タチノ軍事基地で取れた装備と、新しいサザンシー装備がとても良かったので紹介です!

全部位紹介するだけじゃなくて、ミラプリの紹介なのでご注意を。



サザンシー装備 このスカートを待っていた!!!

FF14って、いままでロングスカートかタイトなミニスカートしかなかったので、

ふわっとした感じの短いスカートがようやく来たといった感じです!

本当はもう少し長くて膝丈スカートも欲しかったんですが、夏なのでこれで良し!といった感じです。

染色無しだとこんな感じで、シンプルなスカートですね。

あ、ちなみに早めに言っておくと、

胴の方は厳しいので初めから紹介する気ありません。

そしてこういう短めのふわっとしたスカートがきて、

ずーーーーーーっとやりたかったミラプリがありました。

正確には覚えていませんが、新生の頃からなので…えっと…

約6年弱越しにできたミラプリです。

セーラー服風ミラプリ!

JKミコッテです。

いままでいろんな脚装備を合わせてきましたが、ようやく合いました…。

ちなみに、他の組み合わせも結構見てみましたが、結構他と併せても使いやすいかなーと思います。

夏っぽさが要らないのであればロングブーツと併せても良いかもしれません。

ちなみに靴もすごく可愛いのでお勧め。

SSの靴は違う靴(プテロダクティルスシューズ)ですが、この靴下が白くなった感じでとても似てます。

とっても迷いましたが個人的に今の靴のほうが可愛かったので不採用。

高いし。

材料になる南陽織物ですが、G12の宝物庫で取れます。(レア)

実装直後ということもあり、1枚100万前後するため買う場合は出費覚悟で…。

(服⇒3枚、脚⇒2枚、足(靴)⇒1枚 が必要)

冬場になったら値下がりするかもしれませんが、とりあえずギルに余裕があればお勧めの一品です!

最後におまけでちょっとえっちぃSSも・・・。

それではでは。




コメント

  1. 匿名 より:

    今年はロング丈・膝丈が流行っているのにリアルおっさんとしか思えない。。。