5.0 メインクエスト終了! 今後の予定は・・・

ようやく長いメインクエストが終わりました。

MMORPGとは思えないほどの出来の良さ。

今日から正式に5.0がスタートしましたが、

今日スタートの人もあせらずしっかりストーリー追っていってほしいと思います!

やっぱり、機械の世界より剣と魔法のファンタジーのほうが好きですね!

新生編スタートからやってますが、今回の拡張はダントツで面白かったです!

ストーリー中の良い感じのSSとかも撮ったのですが、何かの機会に追々張っていこうと思います。

ネタバレがちょくちょく出始めていますが、今週中くらいはこのブログでは出さない方針で行きたいと思ってます。

で、これからのお話。

とりあえずはエキスパ解放・極攻略・サブジョブ・ギャザクラあげながら零式の準備です。

正直不安いっぱいなのですが、占星術師で攻略進める予定。

開幕の回しとかヒールワークとか色々探りながらメインクエ進めてましたが、明日からは本格的にジョブ研究もしなきゃなーとおもってます。

攻略動画なんかは上がってるので、時間あれば占星術師のプレイ動画なんかを作れたらいいなーと思います。

何かと酷評を受けてる占星術師ですが、ジョブスペックより人の操作が追い付いていないジョブなので、どこまで理論値に迫れるかのチャレンジを・・・。

癖はありますが、スキル自体は面白いので工夫次第で色々出来るのではないかと思ってます。

To-Fu-Yaの営業再開などもありますが、これからは無理に時間作らず零式に備えてぼちぼちやっていきます。

時間がとても押してるので今日は軽い内容ですが、近況報告まで!(午前3時)

それでは、また!




FF14ブログランキング登録しました。
この記事が良かったらクリック頂けると嬉しいです!

FF14ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする