【FF14】服は空間を操る【To-Fu-Ya】

本日は「闘う服屋さん【To-Fu-Ya】」の5.0パッチ最終営業日でした!

なかなか忙しかったので、もうパッチ明けになるかと思ってましたが、3人が集まれる日があったので急遽開店!

40分前に位にツイッターで告知+PT募集にも関わらずいっぱいお客さんがきてくれました!

水曜日なのでまだまだ消化してる人も多い曜日なのにありがたい限りです。



服屋さん成分・・・

先日から、服屋+喫茶から、服屋+BARになってます。

喫茶成分は除けてミニスタジオスペースにした方がいいかな~とかちょっと思ってますが、実はお引越し計画があるので保留中。

土地争奪戦に勝てれば、ですが。

大きい家がほしい!マネキン増やしたい!

ということで、争奪戦に参加予定です。

狙う土地はヒミツ♪

休日などに店員でDD行ったりしてコツコツ資金調達しました!

で、問題の服屋さん成分についてですが、BARが出来てからそっちメインになりつつある・・・!

明らかにBARが賑やかで服屋さんがオマケになってない!?

特に今日は接客担当のアレクが居たので、店長+リューの2人シフトの時より明らかに賑わってました。

コミュ力・・・!

そして売れ行きの悪いマネキン達(´;ω;`)

趣味に走って人気服がほとんどなかったので仕方ないね。

それでも気に入ってもらえたのがちょこちょこ売れるとやっぱりうれしい。

服装って大事

普通のバーです。

アレクがバーテンダーとして頑張ってくれてます!

が、店長の服装一つで・・・

ボトルが酒屋の5倍くらいで売ってそうなお店になりました。

顔をそらせてますが、心なしか嬉しそうな表情でなにより。

見事にスナックへと変身。

お酒の話から、コンビニ弁当の美味しい食べ方の話から・・・飯テロが盛大に行われています。

リューがグルメさんなので、コンビニのごはんにひと手間加えておいしく食べる方法講座がありました。

興味ある人は開店中にリューに聞いてみるといいかも!

聞いてるだけでお腹が空いてきますので、そこだけは注意!

カエルスーツの常備率・・・

カエルスーツの感染力がいまだに衰えません。

一度カエルさんが来店されると一気に感染します。

ちょっと毒もってそうな綺麗な色してますが、みんな次々と色とりどりなカエルになっていきます。

私もカエルスーツ欲しい・・・。(←おそらくこうやって増殖する)


そんなこんなで、本日はバーが盛況な1日でした!

5.1からは、新ストーリーや極、24人レイド、ギャザクラ、そして絶攻略などなど盛りだくさんでさらに忙しくなりそうですが、1~2週間に1度くらいのペースでやっていきますので是非是非遊びに来てください!

開店情報はツイッターで流してますので、よかったらフォローお願いします♪




FF14ブログランキング登録しました。
この記事が良かったらクリック頂けると嬉しいです!

FF14ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする